車が人生な人のブログ

車が人生。その生き方をする人の日記帳。

ミーティングに参加しました。


11/29にいすゞトラック愛好家様主催のランチミーティングに参加しました!

お誘いありがとうございました!

 

会場は群馬県下仁田町

下仁田こんにゃく観光センター

山奥の自然いっぱいの場所でした。

 

トラックを中心に様々な車にお会いできました。

 


f:id:tetsuro5030:20201130050955j:image

ダイハツ  リーザ

オーナー様いわく、ここ最近もう一度乗りたくてなんとか見つけた1台だそうです。

 


f:id:tetsuro5030:20201130051132j:image

日産 プレジデント ソブリン

サイズ感と美しさに目を奪われる1台でした。

ピカピカで大切にされている1台です。

 


f:id:tetsuro5030:20201130051257j:image

いすゞ ベレット ファストバック

生産台数わずか数百台の激レアカー。

この年代の車に興味があったので色々とお話を聞かせてもらいました。

かなり手が込んだこだわりの1台です。

 


f:id:tetsuro5030:20201130051544j:image

スズキ キャリィ(2スト)

なんと2スト時代の軽トラック。

磨いたら綺麗になったそうです。

しかし細かい所まで綺麗にされていて並な苦労ではなかったはず。

素晴らしい。

 


f:id:tetsuro5030:20201130051801j:image

いすゞ エルフ

主催者様の相棒。

ピカピカで細かいパーツにこだわりを感じる

まさに趣味のトラック

誇らしげで愛を感じる素晴らしい1台です。

 


f:id:tetsuro5030:20201130052030j:imagef:id:tetsuro5030:20201130052045j:imagef:id:tetsuro5030:20201130052101j:imagef:id:tetsuro5030:20201130052119j:imagef:id:tetsuro5030:20201130052134j:imagef:id:tetsuro5030:20201130052205j:imagef:id:tetsuro5030:20201130052253j:imagef:id:tetsuro5030:20201130052315j:image

会場は大盛り上がり。

自分のクルマの事も当時の視点でお話を聞くことが出来ました。(ハイエースのオーナー様)

またレアなカタログミニカーのショップ様も出店されていました。

 

暖かな雰囲気で楽しいミーティングでした!

本当にありがとうございました!!